2005 05 16

05 16

朝8時からキムケンスタジオで再マスタリング。うー朝早い。とはいえ万全に準備しておいたのでサクサク進行。各部分のボリュームと音色を念入りに調整してたらあっという間に14時頃。結局、15時頃終了。おわったー。

ずっと何も食べてなかったのでタクシーで家の近くまで戻って、新しく出来たスパイスガーデントかいうインドカレーの店に入ったら死ぬ程不味くて焦る。なんかヌルイから怪しいと思ったんだけどシーフードカレーなのに冷凍イカとアサリ1個しか入ってなくて気持ち悪かった。

夜はジムでヨガ。最近やってるんだけど先生によって大分違う。ディープフォレストみたいなのを後半にかけてアゲようとするのは止めてほしいけど体が少しづつ柔らかくなってきたし結構面白いなー。