2002 11 02

11 02

夕方、ollie girsの取材。自宅で。
文化欄担当の植木さんとカメラマンのかた。
植木さんもそうなんだけど、最近インタビューなどで
会う編集の女性にキレイな人が多い(笑
マニアックでのカールステンとやったイベントを取材&インタビュー
してくれたPSの田中さんと西沢さんも非常にcuteだったし、いや、
非常にうれしいです(笑

そんなわけで楽しくサービス+毒舌も満点でインタビューは
進んで家の中など撮影。
実はこの号のollieは先日下北でnumbさん達と一緒に会った
DJ BAKU君も取材で掲載されていて二人ともバドガールの
格好で登場するとかアマレスの格好でとかとんでもないこと
言ってたんだけど、そもそも僕達は基本的に撮影は無しで
アー写(アミタさん撮影のものと、僕撮影の白黒のもの)
で対応しているのでバドガールは出来ませんでした。
なので、せめてっていう感じで僕の机の下からfader誌(表紙:
numb・笑)がチラっと見えるよーになってます。
ollieは多分今月末売りくらいで僕達は1P裁ち落しで掲載の
予定。毒舌はどこまで掲載なのか、という試金石でもあります。