2005 05 06

05 06

GW中の平日。なので各種業務連絡などをイソイソと。
あとはジムと終日作曲とATAK/セミトラのタナカ君が来てTシャツの打ち合わせ。っていうかロゴのトレースを。

今年の後半は忙しくなりそうな気がする。しかしmacユーザーにとって今ほどコンピュータとソフトの釣り合いがとれてない時期はないのでは。cubaseにしろNuendoにしろ最新のバージョンはG5でしかまともに走らない、という報を友達から受けていて推奨環境見ててもそりゃそうだよなという感じ。ただなーデスクトップに戻りたくないんですよね。システムの肥大化は確実に作品のスタイルに反映するし(活動の、ではなくて)それは望まないからなー。どうしても昔の巨大システムによる電子音楽の不毛が被るんですね。