2005 04 27

04 27

昼間、仕事をした後ATAK Tシャツの相談などしにcherのオフィスへ。Tシャツはボディだけ出来たのですが、これが予想を上回る途中段階を迎えていて、立体裁断の加減や襟の開き、発色、着心地など非常に満足な進行でこれでプリントでこけたら首吊ったほうがいいなという感じなのですが、サイズ感や透け問題など相談しつつ、スタッフの女子(多数)、男子(1名)に順番に着てもらったりしてました。色はお楽しみですが女子はモテそう、男子は日頃職場を共にしている女子スタッフから「カッコイイじゃん〜」とか言われていたのでイイ感じなのでしょう。あとは加工とプリントだな。

で、その後コトの成りゆきでリップスライムのスーさんとcherの山崎さん、南さんと某ショップ(名前忘れた、というか知らないっす)のopeningに顔出し、その後中目黒の藤八で食事+飲酒(少し)を。で、帰ろうとしたら目の前にカールステンがいて幻覚かと思いました。