2005 04 26

04 26

えーと、またもやブラジルネタなのですが。
僕の友達にマルコ・ボスコというブラジリアン・パーカッションのミュージシャンがいます。彼は数年前、日本に住んでいて当時オノ・セイゲンさんのレコーディングやライブで一緒に演奏したりクラブでギグをやったりしてたのですがその後、ブラジルに戻ったんですね(と言っても彼自身、ブラジル人にしか見えないんだけどブラジル人ではなくて確かイタリア系とか言ってた気がする←この辺、不確かです)。で、昨日いきなり家に電話がかかってきて今、日本にいると。まだ来たばっかりだけど面白いセッションとかレコーディングがあったら教えてくれ。とのことでした。なのでもしレコーディングその他でプラジリアンパーカッションを探してる方がいたらぜひ御連絡を。下さい。紹介します。ブラジルではこの前日記に書いたマルコ・スザーノとかフェルナンド・モウラとも一緒にやってたりするみたいで、非常に優秀なパーカッショニストです。HDに色んな楽器でレコーディングしたい!とか習いたい!とかいう通常のオファーでないものも受け付けておりますので(笑・誰だおれは)。非常にイイ人です。見た目コワイですが。