2005 04 17

04 17

1日中、Powerbookのトラブル対応に追われる。今、作っている曲のトラック数が多いのとソフトが重いのが重なって、まともに再生出来ない。1Gメモリも購入したけど解決にはならない。うーん、すごいストレス。「曲」という感じの作り方だとpowerbookは限界あるな。断片の集積から探していく方法だとあまり問題も感じない。昨日から何度も机をブッ叩いている。作曲中はテンション上がってるから、こういうのはホントにイヤだな。

そいえば読み過ごしていた猪瀬直樹の「ミカドの肖像」が文庫になってたので思わず購入したんだけどこれ、面白いっすね。仕事の合間にパラパラ読むのにいい。